あいあいの豊田市グルメ

豊田のあいあいが食べ歩いた飲食店グルメ情報。おいしいランチ&おすすめディナーなど。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

焼き肉 いわ園(豊田市下市場町)

私の大好きなお店 和牛石アミ焼 いわ園 に行ってきました。 車じゃないと行けないお店だからか、 いつもそんなに混んで無くて この日も個室に入れましたー。 落ち着いたお座敷で、庭園を見ながら優雅なお食事。 私はとにかく いわ園の「シオカルビ」が大好き…

天ぷら キツネ(豊田市駅)

最近お気に入りのお店 天ぷらスタンドKITSUNE豊田店へ 行ってきましたー。 お手軽に揚げたて天ぷらが食べれてgood!! 前回はコースで来たけど、 ドリンクの提供スピードも早くて良かった。 今回は、 食べたいものだけ注文! トリュフ香る半熟玉子 と カニクリ…

ラーメン 濃厚軍団(豊田市山之手)

久々に濃厚軍団に行ってきました。 ランチタイムということもあって(?) お客さんは男性しかいませんでしたー。笑 濃厚ラーメン(730円) うん、思ったほど くどくなくて 普通に食べれました。 普通に美味しかったです。

アメリカフェ ランチ(豊田市駅)

久々にAmelie Cafeにランチに行ってきました。 豊田T-FACE店は初めて!! 11:30に行ったけど、 ソファー席は既に満席。 夏休みということもあってか(?) お子様連れのママ達が多かった! テーブル席は空いてて良かった〜。 たっぷり夏野菜とチョリソーのピリ辛…

おしゃれなスクウェアワン(豊田市駅)

とってもおしゃれな IZAKAYA □1(居酒屋 スクウェアワン)に 行ってきました。 おしゃれカフェみたいな雰囲気で 料理も全部おしゃれ!フォトジェニック! インスタ映え狙ってるでしょ!って感じ。 熟成肉とフォアグラのロッシーニ仕立て(1680円) フレンチ…

TSUKUMO食堂(豊田市駅)

新しくできたばかりの TSUKUMO食堂 豊田t-FACE店に行ってきました(^^) 自分で色々選べる定食。 身体に良さそうなものがたくさん〜♡ 根菜チップサラダ 本格サンラータン とろとろ角煮 鉄板チーズダッカルビ丼 を選びました。 すっごくお腹いっぱい! 角煮もチ…

趣味は食べ歩き。豊田っ子あいちゃんのプロフィール

豊田市生まれ豊田市育ち。 30年以上、愛知県豊田市に住んでいます。 モーニング、ランチ、ディナー、 美味しいものを食べるのが大好きです。 特に好きなのは、 お肉(牛・豚)、ラーメン、パスタ、フレンチ。 基本は豊田市の情報ですが、 名古屋や、他県の情報…