あいあいの豊田市グルメ

豊田のあいあいが食べ歩いた飲食店グルメ情報。おいしいランチ&おすすめディナーなど。

天ぷら キツネ(豊田市駅)

最近お気に入りのお店

天ぷらスタンドKITSUNE豊田店へ

行ってきましたー。

 

お手軽に揚げたて天ぷらが食べれてgood!!

 

前回はコースで来たけど、

ドリンクの提供スピードも早くて良かった。

 

 

今回は、

食べたいものだけ注文!

f:id:ai-blog:20180824193818j:image

 

トリュフ香る半熟玉子

カニクリーム天

が私のお気に入り。

 

3種のお塩で食べれるのがまたいい感じ♡

 

とろとろ角煮も、天ぷらになってて面白かった。

 

なすの天ぷらは、

デカイ!!

 

お皿に乗らないくらい、デカイ!!!

 

 

名物とり天は、

とり好きには美味しいらしい。

私はあんまり鶏好きではないので、普通でした。

 

 

店内のBGMも、懐かしいなぁ〜と思ったら、

その日のお客さんの年齢層に合わせて

懐メロを流してくれてるっていう粋な計らいでした(^^)

 

また行きたいなー。