あいあいの豊田市グルメ

豊田のあいあいが食べ歩いた飲食店グルメ情報。おいしいランチ&おすすめディナーなど。

ニックストック(豊田市駅)

ずっと気になってた

KITARAの1階にある

NICK STOCK 豊田市駅前店に行ってきました。

 

平日の夜だけど、なかなか賑わってました。

 

おしゃれなカフェみたいな雰囲気。

 

モーニング、ランチ、カフェ、ディナータイムとやってるのが面白い!

 

f:id:ai-blog:20180824190923j:image

生ハムとカマンベールチーズの盛り合わせ?だったかな?

これ、美味しかった!

また食べたい!

 

 

そして、店員さんオススメの

Tボーンステーキ。
f:id:ai-blog:20180824190927j:image

10円/1g。

わりといい値段した。

 

場所によって硬さや味が違った。

まぁまぁ美味しかったかな。

 

 

個人的オススメは、

小松菜&キウイの

ベジタブル&フルーツソーダ(ノンアルコール)

飲みやすくて美味しかった〜。

 

 

とうもろこし&パインは、

普通〜かな。

 

 

この日はまさかの ハンバーグが売り切れ!だったので、

またリベンジしたいな。

今度は昼間に行ってみようかな。