あいあいの豊田市グルメ

豊田のあいあいが食べ歩いた飲食店グルメ情報。おいしいランチ&おすすめディナーなど。

ピエールプレシュウズのケーキ(長久手)

好きなケーキ屋さん

ピエールプレシュウズに行ってきました♡

 

 

土日に行くと、イートインはいつもいっぱい、

15時過ぎには、大体ショーケースの中が売り切れてるこのお店。

 

イートインで食べれるケーキと

お持ち帰りで食べらるケーキがちょっと違うんです。

 

 

今日も15時過ぎだったから、

もう無いかと思ったら・・・

ショーケースに4種類だけ残ってたー!!!

 

f:id:ai-blog:20180825205624j:image

新作のシブースト・パラディ(460円)

 

クレームブリュレって書いてあったけど

上も硬くなくて、あんまりクレームブリュレっぽくはなかった。

でも美味しかった。

 

f:id:ai-blog:20180825210138j:image

ミゼラブル(460円)

 

マカデミアナッツ(?)がたっぷり入っていて

新鮮な感じ。

バタークリームが美味しかった。

 

 

ちなみに、ここの一番人気は、

ショートケーキ(ガトー・ジャポネ)かな。

f:id:ai-blog:20180825210436j:image

 

あと、好きなのは

モンブラン

 

 

ジャポネやモンブランをお家で食べたい時は、

いつも予約してまーす(^^)