あいあいの豊田市グルメ

豊田のあいあいが食べ歩いた飲食店グルメ情報。おいしいランチ&おすすめディナーなど。

牛角ビュッフェ(豊田市広路町)

2018.8.15にオープンしたばかりの

牛角ビュッフェに行ってみました!

 

牛角は何度か行ったことあるけど、

豊田市に出来たのは初めてかな。

しかもビュッフェ♡

 

行ってみると、

オーダー式の食べ放題っていう感じ。

 

4種類コースはあったけど、

2980円の熟成厚切り肉が食べ放題のコースにしてみました。

 

この日の私的ナンバーは、

スタミナカルビかな。

あと、じゃがバターも、バターたっぷりで美味しかった!

担々麺は辛かった〜。

クレープはちょっと食べにくかった。

 

お客さんいっぱいで、

待ってる人もたくさん居ました〜。

アプリで予約も出来るみたいなので、

予約していくのがオススメかな。

 

平日はランチもやってて

これも美味しそう!